敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ご祝儀相場はどこへ。

 あれ、岸田さんが総理になってご祝儀相場くるんじゃ?どこですか?笑

 ってなくらい、日経平均は落ちまくってますね。当然それにつれて個別銘柄も売られまくっているし。。。(-_-;)

 本当に金持ちや機関だけが金に物を言わせて儲ける仕組みでは個人はどうしようもないな( ;∀;)

 

 さて、今日はLINE証券。

 本日ようやく、投信分配金9月分が入金できました。 

 結果、今日で良かった・・・。

 安いうちに早く、早くと思ったけれど、結果的に今日もさらに下落、さらに安く買えました( *´艸`)

 こういう時に仕込んでいくのが良いんだろうけど、いつそのタイミングがくるかわからない笑

 

 ノーリツ 5株

 計20株。6,12月が権利確定月。

 この月の主力銘柄の1つとして安くなっていたので追加です( *´艸`)

 なんとか後20株は増やしたい。

 

 りそなHD 10株

 再購入です。前回は益が結構出たので売りました。

 また430円台で購入。また単元目指して買っていこうかな。

 

 トヨタ自動車 1株

 りそなを買う前に、買えばよかったと後悔・・・。

 もうちょっと買えたのにな笑

 2,000円を切っているので、チャンスだ!

 と思ったけれど、それでも分割前だと9,000円後半・・・。まだ高いか?笑

 安くてタイミングがあえばまた増やしていきます( ゚Д゚)

 

 セブン銀行 2株

 計45株。いつものように残金で笑

 250円くらいなら買いやすくてありがたい( ゚Д゚)

 

 今はとりあえず地合いが悪い・・・。

 けど今すぐどうするというものではないので長い目で。。

 また落ち着けば上昇してくはず。それまでに色々と集めたいところ(*ノωノ)