敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ボーナス第2弾、投入!

 ボーナス第2弾を投入しました( ゚Д゚)

 

 1度に入金すると買いまくりそうで。

 6月30日に入金した1回目はほぼ無くなったしね笑

 1週間も持たなかった。。汗

 

 で、昨日予定を早め昨日残りを入金(≧▽≦)

 早速買いまくったわ!(ぉぃ!

 

 LINE証券

 計6銘柄を追加購入!

 

 セブン銀行 50株

 計100株、単元株に(≧▽≦)

 これでりそなHDに続いて2銘柄目。安いうちはコツコツ増やしていきますよ!

 

 JT 3株

 計15株、2100円付近をウロウロしているので追加中。2100円切るのかな・・・。

切ったらまた買いたい( *´艸`) とにかく6月12月中心の高配当銘柄、主軸。

 

 東洋インキHD 3株

 計15株、ここも6月12月中心の高配当銘柄、主軸の1つ。

 この辺も安いうちはとにかく買いたい。

 

 KDDI 2株

 計12株、ここも今3,400円半ばをウロウロ。

ただ高いのでたくさん買えない(-_-;) 

 

 ノーリツ 2株

 計10株、2桁にしたかった笑 

 ここも6月12月中心の高配当銘柄、主軸の1つ。

 

 出光興産 2株

 計3株、新たにコツコツと集めはじめた高配当銘柄。

 NTTが買えない今、下がるようならこっちを購入( *´艸`)

 

 ということで、買いすぎた・・・。