敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ダウが落ちてきたな。

 ダウ連日の下落!( ゚Д゚) 

 QYLDの大半を売りさばいたので、また安くなって買いたい。

 けど、139円の円安だと???

 ちょっと購入するにしても気になります。

 

 

 ダウの影響を受け、日経も落ちるかと思いきや・・・意外と強いな笑

 決算期や円安の恩恵もあるのかな・・・。

 資金が手元に乗っているので、ドカッと下げてほしいけど。

 6月が終わらないと落ちないかな。。汗

 

 さて、昨日、今日とトヨタから配当金。

 LINE証券 698円 

 コネクト証券 838円 

 

 計1,500円くらいか( ゚Д゚) あざーっす!

 

 もうとっくに売ったけれど、9月まで時間はあるし、のんびり様子見でいこうと思う。

 

 今日は良品計画を少し買い増し。

 なんだかよくないですねぇ、落ちるときは良く落ちる。

 1400円を切りそうな勢い。明日もこんな調子ならまた買う( ゚Д゚)

 

 売りは、日本電気硝子INPEX

 どちらも5株ずつで、そこそこ騰がったので売り。

 計1,000円くらいになるのかな笑 

 

 これで良いです。はい。