敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

次なる目標は。

 うーん、、SBI証券保有している銘柄は下がりすぎて放置( ;∀;)

 資金も使い切っているしどうしようもないな・・・放置。

 

 さて、LINE証券。

 投資信託の益で、いちかぶを購入。

 

 東洋インキHD 10株

 再購入です。買う前に大丈夫だろうな???と一応決算状況を確認したうえで購入。

 2,000円を切るかもしれないけれどだいぶ下がってきたのでインしました。

 下がればまたナンピン追加だな。

 

 ノーリツ 2株

 ここは決算がね。。今後の見通しも悪いし。12月の配当金は通常通り出るだろうけれど、この先はわからない(-_-;) ってことでだいぶ安くなっているしナンピンがてら2株追加、計4株に。

 

 今日買った銘柄は、どちらも6月と12月権利確定月の銘柄。

 配当金は、9月と3月にいただきます。 

 基本、平均的に上がるような銘柄を買っているけれど、月によってドカッといただけるような銘柄を物色。

 次は、6月12月の銘柄で配当金5,000円以上をまず目指していきたいかな( ゚Д゚)

 

 とりあえず、年間配当金額(予定)50,000円が見えてきた。

 年内には突破できるはず( ゚Д゚) 

 今年4月からだけど、がんばっているよな。

 

 まだまだ始まったばかり。がんばるよ( ゚Д゚)