敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

いちかぶ、購入!

いただいた分配金をLINE口座に入金!( ゚Д゚)

今月はこの入金が最後かな。

それにしても、この買える日が楽しみ笑

 

LINE証券口座

 

パナソニック 売り

 

1株保有していたけれど、配当金少ないので整理売り笑

今日一気に上昇、+30円くらいでバイバイしました。

 

ソフトバンク 買い・追加

 6株ナンピン追加、計10株!ようやく2桁に( ゚Д゚)

 高配当銘柄、安いうちはとにかく買うよ。

 

洋インキHD 買い・追加

 2株ナンピン追加、計5株。

 

ENEOS 買い・追加

 1株ナンピン追加、計11株。余った残金で購入。

 本当は、まとめて買いたい。

 

ノーリツ 買い

 新規で2株購入。業績、配当良し。6月12月権利確定月。

 

 今日の買い物はこれで終了。

 銘柄数はそこそこ持っているので、ナンピン追加しながら保有枚数増にしていきたいですね( ゚Д゚) 後は配当月が偏らないように工夫。

 

 マイポートフォリオ(配当金)の棒グラフを見ると、7月以外は配当金がいただけるようになっている。

 

 なかでも、3月、6月、9月、12月が突出してきたな( *´艸`)

 

 

 

 コツコツ頑張ろう。

 年末頃には、もっとすごい額になっているはずだ!(≧▽≦)