敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今月の買い物、終了。

 今日もLINE証券でポチポチ( ゚Д゚)

 

 積水ハウス 1株

 りそなHD 2株

 

 それぞれ購入。

 積水ハウスは、昨日権利確定日だったのでどうしようか迷ったんですよ。

 権利落ち日は必ず落ちるしね、そこを狙おうかと。

 

 けど、昨日、権利日にも関わらずマイナス笑

 ナンピンもできたので枚数増やして配当金を増額。

 今日も落ちたところで1株追加しナンピン

 まぁこれはこれで良いかなと( *´艸`)

 

 りそなHDは残金で2株購入、計127株に。

 平均も1円減った( ゚Д゚)

 

 今月はもう資金なし。

 LINEポイントも少し貯まっているけれど、1,000Pにもならないしまだ貯めようかな。

 

 7月も結構、買った。

 年間配当金もアップした( ゚Д゚)

 

 ようやく4ヶ月。

 そういえば、4月の配当金はないのかな?

 売ったから覚えていないけれど、確か4月権利確定日の銘柄持っていたような・・・。

 

 とりあえず、LINE証券で配当金がいただけるというのを感じたい笑