敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

地味な作業の繰り返し。

 昨日は休み( ゚Д゚)

 癒しのためお出かけをしていたので、株の方は臨時収入を入金したので時間を見て買うだけでした。

 

 LINE証券

 

 三菱HCC 5株 

 ついに単元株!( ゚Д゚) 100株になりましたが・・・現在の株価が565円。

持値が590円(-_-;) これでも下がった方だけど、まだまだ資金できたら単価下げていくよ!

 

 セブン銀行 20株

 計170株に。今235円くらい・・・。ここもどんどん安くなるね・・・。

 持値が245円。とりあえず、ここも買い進める。まずは300株。

 

 iシェアーズ 5口 

 計40口。100口が遠いな( ;∀;)

 

 NFJ-REIT 5口 

 計55口。ここも100口が遠い( ;∀;)

 

 それぞれ年4回いただけるので、ただ買い進めるのみ。

 この4つは配当金狙いなので、とりあえず売らない!( ゚Д゚)

 

 投資信託

 S&P500とオルカンを全売りに出しましたが、S&Pはキャンセル。

 オルカンは本日約定かな。ちょっとタイミングが悪かった( ;∀;) 

 下がりだしてきたな。。まぁ仕方ないれど利益が減るのは寂しいな。。