敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日はサムティ日和。

 いやぁ、サムティがすごいですね!( ゚Д゚)

 

 終値2336円(+134円)

 SBIで100株、LINEで7株保有していますが、、なんだここ笑

 あと100株はどうしても欲しいけど、、ちょっと今は買えないな(-_-;)

 どっちにしても売る気ないし放置かな。3,000円になったら考える笑

 

 

 さて、LINE証券。

 今日の買い物。

 

 日本特殊技研 2株

 計8株。ナンピン追加。

 

 東洋インキHD 2株

 計10株。ナンピン追加。

 

 今日は、全体的に上昇だったのでここくらいしか買うところがなかった笑

 無理に買わなくて良いんだけど、買値から▲50円以下の銘柄なのでポチっと。

 保有銘柄はやっぱり2桁以上は持ちたいしね( ゚Д゚)

 

 ちなみに、東洋インキHDは高配当で、6月12月権利確定銘柄。

 多くが3月9月、次が6月12月なので、毎月配当がそりゃ良いけれど、まず3ヶ月に1回は確たる配当金が入るようにしたいかな。

 

 多くても4桁なので、最初の目標としては配当金5桁/月はいただけるようにコツコツ買おう。

 

 とにかく、買い続ける。

 第1四半期(4~6月)でこれくらいの資産形成ができると考えると、第2四半期(7~9月)には、倍かそれに近い金額が増えているはずと考えられる。

 第3、第4と1年間続けると・・・?( ゚Д゚) 

 

 それを2年、3年、5年と続けると?

 小金持ちでいいからなりたい(いくらだ?笑)

 

 思い描いたように行くとは思っていないけれど、続けなきゃね。

 

 誰のためでもなく自分のために、

 

 いざ、不労所得!(≧▽≦)