敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

6月最初の現金を入金。

 今日もLINE証券でいちかぶをポチポチと購入です。

 

 そして、6月最初の現金を入金( ゚Д゚)

 財源は、先週のダービー(G1)の当たり金。

 今週は安田記念(G1)だったかな。

 なくなる前に一部をLINE証券に振り込みました笑

 

 LINE証券口座

 

 日本特殊陶業

 新規です。3株購入。今日は全体的に銘柄上昇しているので、下がっている新たな銘柄を模索中にポチ。配当金74円/年で良い買い物したな( ゚Д゚)

 

 アルプス技研

 1株追加、計3株。ナンピン追加。

 

 積水ハウス

 1株追加、計5株。ここもナンピン追加。

 

 ENEOS

 4株追加、計15株。ここもナンピン追加。

 

 セブン銀行

 10株追加、計30株。ここもナンピン追加。

 

 ギグワークス

 4株売り。益が出ていたので整理売り。+120円くらいでおさらば( ゚Д゚)

 配当金は少ないけれど、貴重な1月に配当金が入る銘柄だった笑

 けど、配当率を上げるため一旦売り。

 

 安い銘柄は、安いうちにまとめて買っておく!笑

 配当金が安い銘柄は整理売り!( ゚Д゚)

 

 今日の売買はこれで終了。

 もう少し資金はあるけれど、しばらく追加できないので、ボチボチ買います( *´艸`)