敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

年間配当金が増えました。

LINE証券、いちかぶ。

 

今日のいちかぶ購入で、年間配当金が25,000円を超えましたーっ!(≧▽≦)

 

数字上ではあるものの、わずか5ヶ月で達成。

今月は、月末にもう1回投資信託の分配金が入るので、もうちょっと増える予定。

これだけ増えたのも、日本郵船3株と商船三井4株のおかげかな( ゚Д゚)

買うチャンスがあれば、もうちょっと支えとして買いたいところ。

どちらも10株欲しいけど、、金額的にというか上昇度合いから買うのは厳しいなぁ(+_+)

 

さて、昨日も買ったけれど、今日は、

 

NTT 1株

イオンモール 1株

りそなHD 5株

 

を追加購入( ゚Д゚)

イオンモールは久しぶりに購入。計4株。

配当金は50円/年と少し安いけれど、権利確定月が8月2月とちょっとズレているので、毎月配当を目指すうえで欠かせない銘柄( ゚Д゚)

ってか、今月権利確定月か!!!( ゚Д゚) 

ナンピンできるようなら買うし、確定後の下がった日に買っても良いかな。

 

という感じ。

 

NTTは計2株。コツコツと。益が出たらまた売るかもしれない笑

りそなHDは、計145株。月末ナンピンできるようなら150株にしておきたい。

 

こんな感じかな。