敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの損切り。

 ふぅ、今日も終わった( ゚Д゚)

 けど心配なのが今夜か。特に投資信託の方がヤバそうな・・・汗

 

 さて、今朝。

 

 川崎汽船

 さらに下へ行くかと思われたけれど、、まさかの特買いで開始(-_-;)

 決算は良かったけれど、増配がなく売られた昨日。

 その続きを覚悟しましたが・・・予定外。

 

 けれど、ある程度戻ったところで、損切りを決断。

 25株全売りしました。 ▲8,000~9,000円くらいかな・・・。

 LINE証券でこの額を損切りしたのは久しい・・・いや初かも(-_-;)

 とりあえず、7,000円/株で、年間配当金300円/年なら他へ行く。

 安いうちに買いたいってことで、

 

 日本郵船商船三井にお帰り笑

 平均単価はそれぞれ少し上がりましたが、とりあえず25株、30株と保有できたので様子見です。

 

 購入後、郵船は上昇、終値も9800円と結構あげてくれた。

 利確はしていないけれど、川崎汽船損切り分は十分回収できている計算。

 

 ついでに、ユナイテッド海運も10株再購入。

 3,600円付近となりましたが、ここも増配組みなので期待です。

 もう10株買いたいので下がり待ちで様子見です。

 

 

 川崎汽船はたぶんもう買いません、はい(-_-;)

 

 他は、

 

 日本国土開発 35株

 計50株。同値で買い増しです。

 

 あと、拾いたいものもまだあるけれど、まだ時間もあるし他は急がなくてよいかな。

下落率5%を目安に追加をしていきたいところ( ゚Д゚)

 資金が手元にあるとついつい買いたくなるけれど、少しでも単価下がるようにがんばろう。

 

 さぁ、今夜。

 今朝、アマゾンが好決算でドカッと騰がったけれど・・・

 どれだけ投資信託が落ちるかな・・・。