敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今月の資金、底をつく。

 LINE証券、いちかぶ。

 

 ユナイテッド海運 1株

 10月からいちかぶ購入が可能になったな( ゚Д゚) 

 3800円台で配当金は190円/株なので結構優良物件かなと。

 SBI証券ではガッツリ損失中ですが、この辺りなら下は限られているはず。

 今後も下がるようなら、10株くらいを目途に購入していきたいかな( ゚Д゚)

 

 りそなHD 7株

 計10株に。今日結構下がったので、とりあえずナンピン追加。

 430円台になったし良い買い物だったと思う。

 これからも増やしていくので、まだ下がるようなら逆にありがたい( *´艸`)

 

 この2銘柄を購入して、資金はほぼなし。

 今月は入金力が少なかったけれど、多分くらいの入金力が普通・・・笑

 

 また来月( ゚Д゚)