敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日もガッツリ、損切り。

 今日もガッツリ下がりましたね(-_-;)

 面白いように落ちていきますね・・・。午後から多少なり回復するのかな?

 

 SBI証券

 飯野海運 400株売り。

 ユナイテッド海運 200株売り。

 

 どちらも損切りしました( ;∀;)

 これまでの益以上が吹っ飛びました・・・。

 とりあえずまだ持っているので、この先考えます。

 

 乾汽船 100株

 玉井商船 100株

 トヨタ自動車 200株

 

 を購入。

 売った、買った後は海運株が上昇を開始。

 なんだろう、、騰がってうれしいはずなのに、無気力・・・笑

 はぁ、元金復活までが程遠くなった。。

 早めの損切り大事ですね。。(-_-;)