敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

いつまで続く、この下落。

 今日も弱いですね( ;∀;)

 騰がる気配は一向になし・・・。

 損失はすごいな。。これまでの損失は経験ないかも汗

 ただ売らずにじっとしています。

 これまで我慢してきたのに、今売るのはあほらしい。

 やっぱり改めて損切りって大事ですね笑

 

 さて、LINE証券の海運銘柄もマイ転しました。

 一時、3万円近くの益があったのにな。。( ;∀;)

 どうしようもないので、ここも放置です。

 

 今は資金ないけれど、資金が入ればまた買いまくりますよ。

 下がりっぱなしじゃない、いずれ騰がる!(*ノωノ)