敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

連休明けの暴落。

 久しぶりの暴落きたーっ!( ゚Д゚)

 どこからともなくこういうのがやってくる。

 中国か(-_-;)

 

 イケイケ上昇が、ガクッときたな。

 今日はもちろんひどいけど、問題は明日。

 一時的なものか、ジワジワと下げていくのか・・・。

 とりあえず、持ち株は放置。

 ってか、追加したいけど資金なし。

 

 さて、実は先週金曜日は休みだったので4連休。

 金曜日は、癒され、そして歓喜し、最高の連休初日を迎え、ワクワクで今日を迎えるはずが・・・中国め(-_-;)

 

 SBI証券

 

 ユナイテッド海運 

 玉井商船

 飯野海運

 乾汽船

 

 4つを保有中。今日もそのまま放置中。

 玉井商船は、なんと金曜日にまさかのS高!

 今日も、マイナスからまさかのプラテン!!( ゚Д゚)

 午後からも期待したいところ。

 

 S高連発なるか( ゚Д゚)

 もう売っても良いけど、この騰がり方は絶対何かある。

 

 もうしばらく放置、午後からも期待。