敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

海運銘柄のレーティングが下がった。

 今日が終わりましたね(-_-;)

 日経平均がえげつないことになってきた。

 本当に岸田さんになってから良くない笑 また続くかもしれない要注意。

 

 さて、SBI証券

 購入した海運銘柄がプラス引け(*ノωノ)

 ただ、損切り額があまりにも大きいので・・・素直に喜べず。。( ;∀;)

 明日も騰がるなら値段によっては売る。。

 まだまだ状況が不安定、こういうことができないと負ける。。

 大勝はできなくても、資金を減らさないことが大事。

 

 LINE証券。

 3大海運のレーティングが下がりましたね(-_-;)

 そりゃそうだろう、、ってことで益があった日本郵船売却。

 結局、微益撤退・・・。あの40%近くの益は幻に・・・笑

 

 戻り益で、川崎汽船を購入。

 残り残金は明日、郵船が下がればナンピン資金としておいておきました。

 騰がれば、商船三井でもナンピン追加しようかな笑

 

 うまく、資金を回すことも大事。

 欲張らずに行こう、欲張らずに。