敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

イケイケかと思いましたが・・・。

日経平均は370円高( ゚Д゚)

さて、SBI証券は、今日トータルで+12,000円ほどの利確となりましたが、、

海運銘柄はヤバいな・・・。とにかく落ちた、また大損失( ;∀;)

ここ数日の上昇が一気に損失へと変わり・・・。

これ以上の下はたぶん知れているけれど、、今日100株ナンピン追加したんだよ!

もうちょっと待てば良かった( ;∀;)

 

さて、LINE証券。

 

ノーリツ 

今日の上昇を利用して25株を微益で売却。残り15株。

 

上場インデックスファンド

1口購入。計5口に。43,000円/口くらいするので、買うにはまとまったお金が必要なんですよ(-_-;) そのためにノーリツを売却。

こうして資金の確保をしながら他の銘柄へ移行。

年6回分配金。

2,500円/回の分配金なので集めない手はない( *´艸`)

 

社債EFTREIT銘柄はこうした年4~6回分配金があるので、こうした銘柄を集める方が毎月配当を目指すには手っ取り早い。

年間の中でも、3月6月9月12月は特に企業銘柄配当をいただいて配当金増。

 

できるだけ、毎月不労所得!ほしい!( *´艸`)