敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

米国株(EFT)を購入。

日経平均▲639円、おまけに権利落ち日で個別銘柄はほぼ全滅(-_-;)

まぁ今日は仕方がないと思うし、これで一喜一憂してもね。

後は総裁選、岸田さんに決まったので、さぁ株価にどう影響するか。

明日はお祝いかそれとも・・・。

 

SBI証券

 

ユナイテッド海運 

終値+60円。

これだけひどい中、終値プラス引けは強いな( ゚Д゚)

まだまだ損失中だけど、放置、放置。

 

飯野海運

終値▲4円。

連日の下げだけど、ここも放置だな。

 

投資信託です。

グローバルAI9月分配金。 

15,833円(-_-;) はぁ、減ったな。。

今年4月から買い始めて、初の分配金500円→400円に。。

そうなると当然受取る分配金は減るわけで( ;∀;)

また500円に戻るように上昇を期待したいけれど、ここ数日だけを見ると厳しいな笑

 

 

さて、今日は新たな定期を取崩し投資に回しました。

 

最後は、楽天証券

購入するものは、米国株のQYLD。

毎月配当金をいただくために購入です!(*ノωノ)

今夜、買えるはず。

配当利回りは、10%超え。

注文数は、買えるだけの233株!( ゚Д゚)

今後はコツコツ購入になると思われるけれど、300株目指して突き進むのみだぜ!