敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日はブレブレ。

今日の取引終了( ゚Д゚)

 

やっぱり川崎汽船売ったのが痛かったなぁ( ;∀;)

NSユナイテッド海運ナンピン300株にしたけれど、

 

終値5,400円(+270円)

まだマイナス( ;∀;) 

明日、騰がればバンザイだけどあんまり気分的には良くない。

というか、マイナスより今日の取引に対する不満だな笑

やっぱり時間的に見る余裕があると、ついつい売買してしまう(-_-;) 反省ですね。。

 

それなら、朝スカッと売っておけば悩むこともなかったし。

とりあえず、手持ち資金が少しあるので明日がんばろう( ゚Д゚)

 

そういえば、LINE証券で保有の海運。

 

日本郵船商船三井も結構落ちたな( ゚Д゚)

それでも日本郵船は10,000円を切らなかったし、

商船三井も9,200円台。調整や確定売りくらいに思っておこう。

 

今日はほとんど注目しなかったな笑

とりあえず、放置でよかろう( ゚Д゚)

 

明日は休み。

癒されながら売買だぜぇいー。