敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

タイムセールで初購入!

 日経平均強いなぁ~。

 米国とあまり連動していない笑

 

 今朝、玉井商船に飛びついたけど、、失敗・・・。

 ダダ下がり・・・。ナンピンして200株にしたけれど、それでも手痛いマイナス・・・。飛びつきダメ、、冷静な判断必要ですね(-_-;)

 

 さて、昨夜のこと。

 LINE証券のタイムセール(17時開始)に参加。

 限りがあるけれど、最大7%オフで株が買えるというもの。

 これまで、何度も参加する機会あったけれど、いつも資金がなくて笑

 

 今回、ソフトバンクの戻り資金あったので、とりあえず参加。

 やっぱりみんな、17時と同時に買いに入るんでしょうね。

 1人1銘柄なので、あちこち購入は不可なんですよ(-_-;)

 

 確か時間的には17:01に参加。

 ほとんどこの時点で銘柄表示されず。(ってことはなしなのかな?)

 

 ただ、出てきた中にそそる銘柄発見(≧▽≦)

 

 商船三井

 

 迷わずポチりましたね!

 3株しか買う資金なかったけれど、ポチポチポチー!

 

 8960円の3%オフ → 8692円×3株でゲット!(▲268円/株くらい)

 1株なのでたかが268円だけど、これは大きい!

 

 21時以降に、無事購入が確定。

 計11株に。

 ただ、平均単価は騰がったけれど7290円くらい。

 今の価格を見るとまだまだ下なので、とにかくガチホ。

 

 予想外のところから、枚数増やすことができた(≧▽≦)

 このセールは良いな。。。次回からここ目当てに資金を残しておくのも良いな。

 

 たぶん、無理だろうけど笑