敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券、復活。

LINE証券、いちかぶ。

 

今日は全面高!( ゚Д゚)

それに便乗して、売買。

 

サムティ 5株

全売り。朝一の高い時に売りました(*ノωノ)

また安くなったら買う。配当金まで時間あるしね。資金確保したかった。

 

日本郵船 1株

購入。計8株に。今朝の安い時に購入しナンピンです( ゚Д゚)

今日は調子良いですね。騰がる前に追加できたのは良かったな。

SBI証券と違い、こっちは売るつもりなし。

配当金を貰うつもりなので、正直まだまだ下がって良いですよ(*ノωノ)

商船三井も現在8株、先週のこともあるので、深追いせずにナンピンで最低10株は保有したいところ。無理なら無理で仕方ない。

 

ENEOS 10株
購入。計70株に。

りそなかどっちにしようか迷ったけれど、まずは単元を目指そうとこっちを追加( ゚Д゚)

単元が近づいてきたな、本当に1株単位で買えるのはありがたいですね。

 

今週27日か30日まで投資信託分配金が手に入らないので資金なし。

また高値の銘柄を売っても良いかもな。

 

権利確定日まで時間はあるもんな。

それも頭に入れながら、利確もうまく活用しないとね(*ノωノ)