敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

船が出港したぞ。

 今日は、買うにも手が出ないような状況ですね( ゚Д゚)

 全体的にプラス。

 マイポートフォリオは全てプラス。

 こんな日は、ニヤニヤするだけに限る笑

 

 

 持ち銘柄、15/18銘柄で益が出てる( *´艸`)

 

 

 数日間の喜びだとは思うけれど、やっぱりたまらなんな笑

 

 

 それにしても、

 

 日本郵船

 商船三井

 

 2銘柄が大幅増!!( *´艸`)

 ようやく上昇してくのかな。

 このまま出港して帰ってこなくてよいぞ!笑

 ただよく騙されるから、終了間際には落ちているかも。。

 

 さて、船以外の持ち銘柄で注目は、

 

 りそなHD 135株!(≧▽≦)

 まさかのプラテン!!!!!

 こんなに早く437円を超えるとは・・・。まぁそのうちまた落ちてくれ笑

 まだまだ買っている最中。

 

 ソフトバンク 20株。

 今日がプラス!?だと?( ゚Д゚)
 確かあまり良くない決算を昨日見たような。。

 今日はてっきり落ちるものだと笑 

 買値1420円付近までくれば買いたいけれど、また遠のいたな。。

 

 あおぞら銀行 6株

 益が10%超えた!( ゚Д゚)

 売るつもりはないけれど、うれしいよね。

 年4回配当金が貰えるので、たくさん欲しい銘柄ではあるけれど、高くて買いたくない(-_-;) 

 

 全部書きたいけれど、ここまで。

 

 とりあえず、注目は船。沈没せず進めよー!!!