敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日の売買。

日経平均+265円。

30,000円超えてきましたねぇ!( ゚Д゚)

さぁ、明日。このまま突き進むか、3万超えで満足して落ちるか笑

気持ち的には・・・上昇!!!をお願いしたいところ。

 

SBI証券

 

乾汽船 

今朝買いましたが結局200株持ち越し(-_-;)

今日は海運銘柄自体あまり上がりそうな気配もなかったので、本当に微益で売ろうと指していましたが、それすら刺さらず。。

結構ギリギリまで▲数千円でしたが、終わってみれば+200円に笑

明日の朝、売れそうなら欲張らずに売ろうかな。

 

飯野海運

終値はプラマイ0。

ここもほとんど動きなし。

最後はよく0にしてくれたなという感じ。放置でいいかな( ゚Д゚)

 

商船三井

終値▲10 

ここも終わってみれば・・・みたいな感じでした。

 

明日は大幅プラスまでは欲張らないけれど、プラス圏域でウロウロしてほしいな( ゚Д゚)

 

保有銘柄はこんな感じ。

投資信託(毎月分配型)では動きあり。

今日3つのうち、1つを全売り。

 

ダイワREIT。同じ日に別の投資信託分が入るので、もう1つのニッセンを増やすことに。得られる額はそう変わらないと思うで1つにしました。

分散よりできるだけ絞ってする方が、分配金も良さそう笑