敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日本郵船、売却。

 さぁ、今週がはじまりましたね!( ゚Д゚)

 

 朝から日本郵船、特買( *´艸`)

 そして、高値更新。

 

 まだまだ騰がるだろうけれど、一旦利確しました。

 

 日本郵船

 7,810円 → 8,614円

 

 で、+804円の利確( ゚Д゚)

 

 サムティ 

 2,206円 → 2,262円 +56円の利確( ゚Д゚)

 

 今回は潔く売った。

 サムティはもともと小遣い稼ぎだったのでOK。

 郵船はとりあえず前回逃した益をいただくことができたので良し。

 久しぶりに大きな額を得た気がする笑

 

 また下がればインする。

 先に商船三井が買えそうなら乗り換えもあり。

 

 残りの飯野海運も、小遣い程度の益はあるけれど、ここはガチホ。

 ジワジワ上に行くはず。

 このまま配当金を貰っても良いしな( ゚Д゚)

 

 とりあえず、様子見です。