敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日本郵船、再イン。

 SBI証券

 

 今朝、気配が弱かったので、

 

 商船三井

 

 を買おうと狙っていたんですよ。7800円付近に窓があったのでその窓埋め狙いでしたが、8100円を少し切ったのかな?あとは関係なく上昇しましたね笑

 

 で、狙いを変えて、

 

 日本郵船

 

 を購入。昨日の終値が売値以下だったので、今日も朝戻りだしたところを拾いました。結果、昨日の終値以下で購入できたので、よしよし( *´艸`)

 

 ここも、その後は上昇したなー!!!!!(≧▽≦)
 ジワジワ上昇しているので、急落はなさそう・・・いや、ないと思いたい笑

 

 既に程よい益が出ているし、売りたいけれど今日はこのまま持ち越しかな。

 9,000円タッチで売りを考えようと思います笑

 (それより早く売るかも・・・)

 

 

 飯野海運

 ここも今朝下がっている時に、少し高めになっても良いと待っていたけれど、予定価格まで落ちずに上昇を開始。今日もジワジワ、急落よりも上昇への期待しかない笑

 まずは600円突破を目指してほしい( *´艸`)

 

 CONNECT証券

 

 ここでは、商船三井を8200円で1株購入しました。

 今日も儲かっています( *´艸`)

 

 1株だから、簡単に買えるけれど、やっぱり100株単位になると慎重になるよね汗

 

 LINE証券は相変わらず、

 

 日本郵船 7,664円×8株

 商船三井 6,773円×8株

 

 保有中( *´艸`) 

 今となってはこの値段がものすごく安く感じる。

 ここはたぶん売らない。

 この値段まで戻ってくるのはいつになるかなぁ。。笑