敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

新銘柄、購入。

LINE証券、いちかぶ

6,000円弱の資金があるので、購入。

 

武田製薬工業 1株

新規購入です。医療関係銘柄。

ここって結構な高配当180円/年なんですね( ゚Д゚) 

1株で3700円弱しますが、高利回りなので笑

コツコツと集めていきたいところ。

 

住友商事 1株

久しぶりに再購入。高利回りなのでコツコツと集めようかな。

ただ上昇すれば売っても良いかなという感じ笑

 

今日の買い物はこれだけ。

 

明日は分配金を入金。

また翌月中旬頃まで入金がないので、大事に使いたいけれど・・・。

買いだすと1日、2日でなくなるんだろうな笑