敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日は、ディで。

 折り返しの水曜日ですね( ゚Д゚)

 3日騰がり続けると、そろそろ・・・という感じもするので、ちょっと狙いました。

 

 SBI証券

 

 川崎汽船 4,898円→4,957円(+59円)

 乾汽船 2,008円→2,066円(+58円)

 

 +11,700円の益をゲット( ゚Д゚)

 

 諭吉1枚でも稼げたら良し。

 川崎は昨日購入、今朝は下がりましたが、戻って程よく益が乗ったところで売り。

 乾は今朝、ガクッと下がったところをゲット。ここも時間と共に戻ったので売り。

 

 とりあえず欲張らない笑

 ここはまた下がって良いぞーっ! 

 

 

 日本郵船

 ここもガクッと落ちたけど、プラ転に。

 ここは売らない(欲張り)

 

 これまでの損をここで取り返すねんっ!( ゚Д゚)