敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

下手くそが続く。

 今日も日経平均は+237円と強かったですね( ゚Д゚)

 

 SBI証券

 

 乾汽船 

 今日ナンピン追加、計600株。

 全て売りました(-_-;)

 500株は、損切り

 100株は、微益で売り。

 まさかプラスまで行くとは・・・でしたが、まぁ昨日の損失よりはるかに回復したのでまぁ良しという感じ。

 また2000円を切るようなら再インも考えようかな( ゚Д゚)

 

 今保有は、

 

 日本郵船 7816円

 川崎汽船 4898円

 

 はい、昨日より高値で購入です(-_-;)

 こんなことなら昨日売らなきゃよかった。。ってなるけど、わからないしね。。

 はぁ、、へたくそすぎ・・・ると自分でも思いながらも購入。

 明日騰がれば一旦売るつもりです。

 またどこかで安くなれば・・・という気持ちだけど、がまんできるかどうか。。

 

 LINE証券。

 資金がないので、今日はLINEポイントで、

 

 ENEOS 1株

 

 購入しました笑 以上!

 

 さぁ、また明日。