敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

PayPayボーナス、目標額突破!

 R3年4月、6,000円くらいからはじめた、PayPayボーナス運用。

 

 本日、目標の22,000円を突破しましたー!(≧▽≦)

 毎月、コツコツと積みあげてきたわけですが、正直どこまで積み上げようかなと。

 貯まって損するものでも、期限があるわけでもないので、あって困るものじゃない。

 

 けど、貯めるだけではね(-_-;)

 と思って、7月頃に考えたのが、そうだ!

 

 

 スイッチライト(新色ブルー)を買おう!(≧▽≦)

 

 ってことで、さきほどPayPayモールで、21,977円(税込み)ポチりました笑

 

 これでまた数百円・・・。

 次は年末までコツコツ貯めて、自分へのクリスマスPとしようかな( *´艸`)

 

 

 ただ、こういうのって買って満足するタイプ・・・。

 頑張って何かやらなければ笑