敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

また船を買ってみた。

 SBI証券

 資金があまりないので安い銘柄を物色していたら、また船に遭遇したので買ってみた( ゚Д゚) 

 話題の船関連なので、恩恵を受けて騰がるのではないか。

 他の船の景気が良いならここも良いのではないか。

 何より安い。

 

 飯野海運 

 ってことで、512円×200株で購入。

 最近、やっぱり値上がりしているみたいなので、510円はちょっと高いのかもしれない。。汗 500円切るならもう100株くらい追加して様子を見てもよいかも。

 配当利率は3.3%とちょっと低め。

 決算もこれからなのでちょっと期待。さぁどうかな。