敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

そりゃ騰がり続けるはずがない。

SBI証券

 

今日は持っている船関連が全滅(-_-;)

朝一はどれも上昇で、今日も儲かって仕方がないと思ったら、落ち方も真っ逆さま・・・。

 

そりゃ騰がり続けるわけもない。

ただこうして値動きが激しいと、やっぱり先を見ると期待しかない。

黙ってガチホ。売る時はせめて、しぶしぶじゃなくて満足して売りたいな。

 

日本郵船 ▲100円

乾汽船 ▲180円

飯野海運 ▲43円

 

乾はガッツリやられてる(+_+)

他はもう少し余裕があるのでまだプラス中。

まぁ、配当金が良いので今期は握ってても全然良いんですけどね。

 

さぁ、次は今夜の投資信託

月、火曜日とやられていて、こちらも不調中・・・。

今夜は意外と騰がるのかな。。騰がってほしいけどな(-_-;)