敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

6月も購入、購入!

 昨日は仕事お休みでした( ゚Д゚)

 久しぶりに隣町の小さな映画館に。

 エヴァのラストを見てきましたが、、いやぁすごかった!

 けれど、やっぱり話の内容がついていけなかった(汗 

 たぶん最初から見てもたぶん理解できない笑

 

 さて、株。

 6月に入って、少しですがLINE証券でいちかぶの購入が続いています。

 資金(現金)はない・・・。

 けれど、ここにきてGW期間中にポイントサイトで稼いだポイントがじゃんじゃん入ってきてる。

 

 そのポイントを全てLINEポイントに換金( *´艸`)

 MAX5,000P/回まで、そのポイントを使って今朝の買い物。

 

 LINE証券口座

 

 NTT

 

 1株追加、計6株に。

 今日下がった2800円ちょいで購入。本当は違う銘柄買う予定でしたが、そっちを諦め今ここ買った方が良いと判断。何とか10株は保有したい(-_-;)

 

 セブン銀行

 

 5株追加、計20株。

 価格の割に高配当銘柄。5株買っても1300円くらいだもんな笑

 ナンピンできるうちは買い集めたい。

 

 ヤマダHD

 

 2株追加、計5株。

 ここもケーズと一緒で地元で割とお世話になっているので(*'ω'*)

 配当金もそんなによくないけど、結構マイナスなので久しぶりに残金でナンピン追加。

 

 これで、およそ5,000円の買い物。

 今日はこれで終了( *´艸`)

 

 また集まったポイントでLINEポイント3300Pを申請中。

 これで、いただいたポイントの処理は終了。

 

 今週中にもう1回、いちかぶ買えるかな。

 現金なくても、株が買える時代にバンザイ笑