敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

保有の1,000円以下銘柄。

 日経平均は、182円高!( ゚Д゚)

 それ以上に、最後ダレる銘柄もあったけれど、全体的にがんばってくれていたような感じがしたな。

 

 今日は売買なし。

 そのうち安くなった銘柄をコツコツ買い漁ります笑 

 今18銘柄保有しているけれど、限られた資金なのでできればこれらの枚数を増やしていきたいところ。

 他銘柄も余裕があれば買いたいけど・・・。

 

 まぁ、どちらにせよ安くならないと買わないけどね( ゚Д゚)

 

 さて、LINE証券、いちかぶ。

 とりあえず、1,000円以下の安い銘柄のレポ。

 

 ①りそなHD 434円(+8.9円)

 買値が437円×135株なので、明日以降ズルズルと落ちてくれたら追加できるんだけどな。下がるなら430円は切ってほしいところ(-_-;)

 目標は500株。残り365株・・・。

 権利確定月の9月末までにどこまで買えるかなぁ。

 

 ②セブン銀行 245円(0円)

 安くて高利回り株。237円で125株、保有中。

 持ち枚数、第2位!笑 

 ここもまずは500株が目標・・・も今は買えないなぁ(-_-;)

 気づけばこの価格。230円台に落ちるまでガマン中。。

 ただ240円切るのか??という思い。

 

 ③三菱UFJ 612.6円(+19.5円)

 587円×100株、保有中。第3位!

 今日、跳ねたなぁー!ここももっと買いたいけど、、買えなくなった(-_-;)

 

 まぁ、この辺は銀行関係の株。

 今日はそういう日だったのか?笑

 

 

 ④ENEOS 470.8円(+7.3円)

 466円×30株、保有中!第4位!

 ここもいつの間にか・・・ってか、今日だな。。笑

 とりあえず100株・・・けど買うタイミングがね(+_+)

 30株程度では、600円強/年の配当金なので、買増しできずに騰がるようなら益目当てで売っても良いかな( ゚Д゚)

 

 騰がってほしいけど、、また下がってほしい。。

 とりあえず、微妙な気持ち。