敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

全体的に下げたな(-_-;)

 今日の取引終了しましたね。日経平均は▲20円くらい。

 それでもどの銘柄も下落(-_-;)

 チャンスと思い売買しました。

 

 SBI証券

 

 スクウェア・エニックス

 100株売りました。今日は元気だったな笑

 微益ですが、他銘柄が欲しかったので、諭吉1枚分で売りました。

 

 NTT 

 100株購入、計200株。

 また落ちてきたので再購入( *´艸`) 来週また上がらないかなぁ。

 

 オリックス

 100株購入。ここも落ちてきたね。

 終値は1900円目前。ここまで来たら買いだろう!

 

 他の銘柄は放置。

 

 それにしてもKDDIが一気に落ちてきたな。。

 まさか3400円台に突入してくるとは(-_-;)

 いちかぶでも追加したいけれど、予定通り資金なし笑

 次買う時も安かったらがんばって追加しよう。

 

 また来週だな( ゚Д゚)