敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

まとめ買いデーか。

 今日の取引終了。日経平均77円高

 

 午後から、配当金を入金しポチポチポチポチポチ―っ!!!( ゚Д゚)

 今朝のも合わせるとこんな感じでした。

 

 LINE証券

 

 双日 2株

 住友電気工業 3株

 JACリクルート 1株

 

 これらは整理売り( ゚Д゚) 

 正確には分からないけれど、益は+400円くらいかな。

 他にも数銘柄売りたいけれど、現在マイナス・・・。プラスに戻れば整理売りするかもです(-_-;) 

 とりあえず、ある程度保有枚数を増やすことに軸を置こうかな。という気持ち。

  

 次は戻り資金で、ポチポチポチポチ―っ!!!

 

 りそなHD 10株 → 計13株

 セブン銀行 10株 → 計50株

 ノーリツ 2株 → 計5株

 

 を購入( *´艸`)

 銘柄数は減ったけれど、保有数は増えた。

 安いうちに買い貯め。

 

 セブン銀行は、ようやく50株到達(*ノωノ)

 買値以下でウロウロするようなら、今月中に100株にしたいところ。

 

 最優先で買うぜぇい!

 

 次はりそなHD、ENEOS辺り。

 ENEOSが上がりだしたので今は手出し無用。

 なら、りそな買うぜ。みたいな。

 安くて高利回り、100株でも5万円以下なら買いやすい。

 

 がんばろう。

 

 とはいえ、資金追加予定しばらくなし。

 整理売りでもしないとな。

 あぁ、ドカッと100万円くらいの入金したい笑