敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日も少し追加。

 今日は日経平均45円高

 全体的に株価も上昇で見ているだけでしたね( ゚Д゚)

 

 それにしても、今日もサムティ・・・あっさり2400円超え。

 青天井の威力か?本当にどこまで騰がるんだ??(-_-;) 

 騰がりすぎて怖い笑 

 売りたくないけど、ここまで騰がると売りたくなるよね。。笑

 

 LINE証券でもサムティを7株保有中。

 わずか、7株でも3,000円の益が出ている。

 SBI証券100株は売らないけれど、こっちは売って違う銘柄を買い集めようかな(-_-;)

 

 この益を逃すのももったいないしね。

 3,000円あれば、セブン銀行10株は買えるしな笑 

 

 いわゆる、益で買えるというのは良いよね。

 そうだ、そうしよう!( ゚Д゚) 

 明日も上昇すれば、売ってもいいな。

 

 さて、LINE証券。

 今日の買い物。

 

 セブン銀行 5株

 りそなHD 5株

 

 それぞれ追加( ゚Д゚) 

 今日は安い銘柄を少し買って終了。

 この2銘柄は、どちらも単元株。

 心機一転、またコツコツと200株に向けて購入開始です( *´艸`)