敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後から落ちたな。

 LINE証券、いちかぶ。

 午後の買い物。

 

 日本郵船 1株

 計3株。午後から落ちた。

 買値より若干高くなったけれど、7600円前半で買えたのでシメシメ(*ノωノ)

 本当は、商船三井を2株買う予定でしたが、こっちを買った。

 目指せ10株。

 

 商船三井 1株

 計4株。

 本当は2株買う予定でしたが1株に。午後から落ちたのでナンピンもできたしな。

 値が落ち着くようなら、いずれここも10株目指したい。

 

 サムティ 1株

 計15株。

 年間配当金を頂くためにも、コツコツ買わなきゃね( *´艸`)

 

 

 今日は資金のすべてをこの3銘柄に絞って購入。

 またしばらく買えないけれど、年間配当金、大幅増ですよ!(*ノωノ)