敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

コツコツ増える資産。

 今日は日経平均弱いですが、保有銘柄は割りと上昇。

 というか、全体的に上昇している感じかな( ゚Д゚)

 

 さて、投資信託分配金をLINE証券に入金してきました。

 

 LINE証券

 

 ケーズHD 1株

 計8株。ナンピン追加。ようやく1300円台に突入・・・汗 

 まだまだ余裕持ってナンピンできるぞ!

 

 ヤマダHD 2株

 計8株。ナンピン追加。500円台の安い銘柄なので、このまま増やしても良いけれど配当金少ないしな。。早く売りたい笑

 

 日本特殊陶業 2株

 計5株。ナンピン追加。最近ガッツリ下げている。その隙に購入( *´艸`)

 ここも株価戻れば整理売りしても良いけれどね笑

 

 りそなHD 5株

 計30株。ナンピン追加。

 まだ安いうちに、購入、購入。

 

 今日追加した4銘柄はどれも安い(-_-;)

 そこを中心に購入、配当的にはケーズとヤマダはそれほど高くないけれど、単価を下げて早く整理売りしたいという意図も笑

 落ちなきゃ落ちないで、ボチボチ購入しながら配当金貰うだけですけどね( *´艸`)

 

 今日の買い物はこれで終了。