敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券、今日の買い物。

 日経平均に連動して今日はどの銘柄も安定していますね。

 残り30分ほど時間はあるけれど、保有銘柄も2/3はプラス中( ゚Д゚)

 昨日得た三菱HCCの配当金、約5,000円で買い物です。

 

 LINE証券。

 今日は全体的に上昇しているので、初心に返り▲50円以上の銘柄を選定。

 

 積水ハウス

 1株購入、計6株。

 買値から▲70円くらいになっていたので、久しぶりにナンピン追加のつもりで購入( ゚Д゚) 

 

 ケーズHD

 1株購入、計7株。

 ここも買値から▲120円ほどなのでナンピン追加。

 配当金が安いのであまり追加したくないけれど、買値下げてできるだけ早く売りたい笑

 

 りそなHD

 2株購入、計25株。

 余った資金で購入。買値から▲17円くらいなので、今のうちにガツガツ買いたい笑

 

 今日の買い物はここまで。

 年間の配当金もジワジワ上昇中!

 

 まだ4桁。

 今月の目標は5桁突入だけど、あくまでも目標。

 コツコツ資産形成するぜぇい!( ゚Д゚)

 

 明日は、数千円だけど投資信託分配金が入るかな。

 それでまた買い物だな( *´艸`)