敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINEポイント、再び。

 今日の夕方、換金依頼をしていたポイントが入りました(≧▽≦)

 

 LINEポイント3,300円分。

 通常は、1割手数料が取られるけれど、月1回だけ手数料無料だとか( ゚Д゚)

 (通常サイトポイント3,300P→LINE3,000Pに換金)

 なので丸々ポイントゲット♪

 

 で、いつものようにさっそくLINE証券へ入金。

 ついでに、かなり安くなっている銘柄をポチっと購入・・・汗

 

 ケーズHD

 

 1株ナンピン追加。計5株。

 配当金もそれほど高くないし、ただお世話になっている身近な電気屋ってことで笑

ヤマダHDと同じ。キリよく5株に。

 この配当金では、買っても最高10株までかな( ゚Д゚)

 

 残り2,000円くらいはまた明日。

 安い銘柄を複数買いたいけれど、持ち値以下におちるかどうかな。

 りそなHD、双日あたりを買い増したいけどな。