敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

良い週末が迎えられそう。

 ふぅ、日経平均636円!( ゚Д゚)

 まだまだ戻り足りないけれど、最後までダレることなくSBI証券、LINE証券のマイポートフォリオは全てプラス引け。

 

 良い週末を迎えられそうです(*ノωノ)

 

 午後からLINE証券で少し売買。

 

 BASE 売り

 

 1株だけでしたが、+100円で売りました。

 売らないとか言っていましたが・・・ここ配当金ゼロ笑

 直感で買った銘柄、たまたま先日の決算が良かった。そして今日、再上昇したので売りました。

 たかが1500円/株ほどですが、いちかぶの1500円は大きい(*ノωノ)

 何より配当金がもらえないのはダメだろ笑 

 

 ケーズデンキHD 買い・追加

 

 購入時+46円でしたが、ナンピン目的で1株追加購入、計4株。

 上昇中はあまり買いたくないけれど、購入時点でも▲100円( ;∀;)

 ナンピンしてようやく1400円台に突入だぜ!

 

 今日の売買はこれだけ。

 今日は様子見、口座に資金残しで終了( ゚Д゚)

 

 さぁ、次は今夜。

 投資信託がどうなる(-_-;)

 今日は期待できそうだけどな・・・。