敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

SBI証券、売買中!

 SBI証券です( ゚Д゚)

 売買しました。

 

 NTT 100株売り

 スクウェア・エニックス購入のため資金づくり売り( ゚Д゚)

 もちろん微益で売りましたよ!笑 残り100株はホールド。

 

 ノーリツ 200株売り

 昨日ナンピンした価格まで上昇したー!(≧▽≦)

 2日続けて上昇したので、一旦売り。明日以降売値以下になれば再イン予定。

 

 スクウェア・エニックスHD 100株買い

 なんだろうね?ここ最近下がりすぎじゃないかなと。

 本当は昨日買おうと思ったんですよ、ただ資金なくて笑

 今日もまた▲150~▲200円くらい下がっているし、さすがに下がっても許容範囲だろうなと(-_-;)

 あまり長いはするつもりないけれど、、最近で行くとトヨタくら寿司で痛い目見てる・・・。売った後にトヨタは10万以上、、くら寿司は3万円以上上昇しているので、目先に囚われずちょっと長く持ってみようかなと・・・笑

 

 とりあえず、減った資金回復が最優先のSBI証券

 先日のノーリツ損切りが痛かったけれど、それでも回復中。

 

 がんばるぞー!( ゚Д゚)