敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

2日?3日我慢が必要か?笑

 今日もあまり調子は良くないですね(-_-;)

 まぁ、この時期から8月中くらいはさほど動きがないと思ってますが。

 

 今朝も売買を少々。

 資金がないので、資金作りです。

 

 LINE証券

 

 アルプス技研 3株

 整理売り。

 当然プラス売り、100円ほどの益でしたけど笑

 

 JT 2株 → 5株

 りそなHD 3株 → 20株

 

 戻り資金で追加購入。

 JTは昨日に続き購入。

 持ち値より上での購入でも、2100円台なら買いかな。

 今月権利確定月でもあるし、高配当銘柄、買える時は追加しておきたい。

 

 りそなHDは、昨日に続き下落(-_-;)

 2日待てば良かったか、、いや明日も落ちる可能性もあるな。

 100株単位の売買では、よく2~3日待つことがありますが、1株とはいえそれも必要かな笑

 今は常にナンピン状態なので、ここは買えるうちに増やしておきたいところ( ゚Д゚)  

 

 目先の上下は気にしないので、下落歓迎だぜぇい!!!!

 (ほどほどのね・・・)