敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

PayPay銀行口座開設特典ゲット。

 今朝、メールで通知。

 

 PayPay銀行口座開設特典を振り込まれたーっ!(≧▽≦)

 

 計4,500円。

 

 4月末頃だったか手続きをした分。

 これ目当てに開設、ネットバンキング、デビットなのも良い。

 ってことで、普段コンビニ支払いにたまに使っています( ゚Д゚)

 

 当然、このありがたい臨時収入は、早々とLINE証券へ(*ノωノ)

 この振込みもスマホでパパっと手続き完了です。

 楽天銀行より手続きが簡単だったような気するな。

 

 LINE証券

 

 今朝の売買。

 

 KDDI 1株

 初購入!(≧▽≦) 

 3,500円台に落ちたら欲しいなと思ってたら、今朝▲60円ほど落ちたし購入です。

 正直、効率という点では良くない笑 

 まず3500円は高い買い物、配当利回りも3.5%と基本としている4%以下。

 それでも、安定銘柄ってことで(*ノωノ)

 今後も下がるようなら少しずつ買っていくよ。

 

 ヤマダHD 2株

 計10株。ナンピン追加です。

 ようやく2桁だけど、まだまだ余力できれば買います。

 整理売りしても良いくらいだけどね笑

 

 それにしても低位株の保有のセブン、ENEOS、りそなHDがジワジワ上昇している・・・。

 まだまだ買いたいのに・・・月末まで待ってくれよー!って感じ。

 この辺りが今買えないからヤマダHD買っているんですけどね笑