敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

5月分、入金完了!

 今朝、LINE証券口座に5月分の入金が完了!( ゚Д゚)

 4月から毎月定期的に入金中。

 

 資金はこの2つに。

 

 投資信託

 

 定額を手動で積立て中。

 現在1つ売って4つ保有

 入金後、3つに金額を振り分けて投資完了。

 

 いちかぶ資金

 

 ここも今月増額しましたが、定額を入金。

 

 株価の動向を見ながら。

 今日も騰がるようなら様子見かな( ゚Д゚)

 勢いでは買わない。無理には買わない。

 騰がればうれしいけど、増やせないのは寂しい笑

 狙っている新規が3つあるので、とりあえず様子見て1株買うかも。

 

 早くはじまらないかな笑