敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券入金額。

 今日は本当に暇ですね( ゚Д゚)

 今週の下落がウソのような日を迎えています笑

 

 さて、4月上旬からはじめたLINE証券「いちかぶ」。

 証券口座に入金し購入する「いちかぶ」の資金は、全て「預金のつもり」で買うことにしている( ゚Д゚)

 

 だから、基本、買ったら売らない。

 そして配当金を貰い続けるんだ。。笑

 

 そんな感じで、オラオラオラー!!( ゚Д゚)

 お小遣いや臨時収入、配分(分配)金、LINEポイントなどを入金してきましたが、

 

 なんとーっ!!!!

 

 本日、入金額が大台突破ーっ!( ;∀;)

 

 というか、この金額は今年の目標額だったのにな。。笑

 早2ヶ月ほどで達成。

 

 けど、自分でもこんなに入金するお金があったかな??

 と思いながら預金管理しているアプリを確認すると、

 

 口座開設時の約3000P(3株購入)キャンペーン

 友達紹介で1000P(500P×2人)

 GW中にポイ活で稼いだ1100P

 SBI証券で購入している(いた)株式の配当金、リートや投信の分配金など。

 他は、ばぁちゃんからいただいたお小遣い。

 自分の小遣いや自分の口座預金。 

 

 を入金している感じ。

 これからも買い続けるけれど、年末にはいくら入金しているか楽しみだぜぇい( *´艸`) 

 

 後は配当金。

 不労所得をコツコツ増やすぜ!( ゚Д゚)