敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

利確ラッシュ。

 コネクト証券、楽天証券

 

 保有銘柄をそれぞれ利確です!( ゚Д゚)

 

 コネクト証券

 GX2865 1500株

 伊藤忠 10株

 日本精工 320株 

 JFE 100株

 

 楽天証券

 GX2865 42株

 サムティ 300株

 JT 55株

 

 GXが今日権利確定日。50株残しで全売り。

 一旦利確し、明日権利落ち日で下がるようなら買い戻そうと。

 今回は配当金を諦めましたが、それ相応の利益を得たので良しとします。

 

 楽天証券は、基本通常預金として、必要になれば資金を使う口座。

 銀行口座にお金をほとんどおいていないので・・・汗

 出勤することが多いので、利確し益を確保。

 当分は、こんな感じで売買しようと思います。

 

 楽天証券では、

 スターティアHD 200株追加。

 

 計400株×1717円。

 ナンピン追加しました( *´艸`)

 下がるようならもう100株でもと思っています。

 騰がれば売るし、下がるようならナンピン、配当金ゲットしようかなと。

 

 コネクト証券では、

 資金に物を言わせ、

 

 内海海運 300株。

 

 300株×6,058円

 少しずつ追加した感じ。待っていたら刺さった。

 ここも短期なので、午後からリバるようなら利確するけど・・・

 

 とりあえず、これ以上大幅には下がるなよ!!!(-_-;)