敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

午後から銘柄を購入。

日経は結局プラス引けですか( ゚Д゚)

 

うーん、、強い。

まぁ日経はどうでも良いけど笑

とりあえず個別銘柄さえ落ちてくれたら。

今日は大幅な下落はそれほどなく、程よい落ち。

これでは買えないので、明日以降も下落待ち。

 

そんな中、手を出したのが

 

スターティアHD 100株

 

1702円が刺さった( ゚Д゚)

とりあえず、1800円以上を付けてから下落2日目?

昨日も買ったけれど、昨日は昨日の上昇で逃げた。

今日は放置し明日以降に期待。下がるようならもう100株追加したいところ。

 

 

JFE 100株

 

今日、チェック銘柄の中で目を引く下落。

何かあった??と調べたら増資とか。

正直この辺がよくわからないけれど、株価の下落を見たら良いことでもないんだろうな笑

 

ガッツリ下がってしかも戻ってきていたので、購入。

 

2,276円くらいでゲット。

今日のところはプラスで終了。明日も騰がればバンザイだけどな。

高配当でもあるし、このまま持っていても良いけれど騰がり具合によっては売る笑

 

それと、午後に

 

菱洋エレクトロ 100株 売り

 

朝売り、昼からも売り。どちらも3410円で売却。

わずか数百円の益だけど、一旦売却。

また落ちれば買うけど、騰がれば追いかけることはないかな( ゚Д゚)