敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

朝から調子良し!

 今日も日経強いな( ゚Д゚)

 

 株が全面高で買えないのがね。。

 けど、絶対これは続かない。

 いずれ落ちる。それまではできるだけ我慢・・笑

 

 騰がったものは売る。

 

 コネクト証券

 

 サンクゼール 100株

 スターティアHD 300株

 良品計画 20株

 

 を売却。

 9月1日に続き、そこそこの益を得られた(*ノωノ)

 スターティアは今朝、下がったところを拾ったらさらに下落・・・。

 ナンピンして1,744円×300株で持っていたら上昇。

 その上昇に乗っかって利確( *´艸`)

 

 諭吉はいかないけれど、まずまず稼げたな。

 

 サンクゼールも1日に買って、ナンピン追加できたら良かったけど刺さらず。

 今日の上昇でまずまず益を得たので利確。

 

 欲張らずにね( ゚Д゚)

 

 計で諭吉は行くので、1日に続いて良い益を稼いだぜぇい!