敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

一旦、ポジション解除。

 コネクト証券

 

 三菱商事 10株

 

 一旦、売却。

 今朝調子良く上昇してくれたので、一旦ポジション解除のため全売り。

 時期的にも人気的にも落ち着きそうな感じがするので、下がったところを拾おうと思います。 

 保有のままナンピン追加でも良かったけれど、こうちゃ的に6,800円/株は結構な額・・・。

 

 保有が6859円/株だったので、またこれ以下になるだろ!たぶん。

 騰がれば無理して買わないだけ。

 まだ全然慌てる時期じゃないので、他の銘柄も様子を見てポジション解除していくかも( ゚Д゚)

 

 とりあえず購入ルールは、3%以上落ちてから検討。

 

 とか言いつつ、ENEOSを5株追加。

 今日は買い意欲でないし、これで終わりかな( ゚Д゚)